休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ミルチ マドラス・チキン(スープカレー)

ミルチに久々に行って来ました。
2年ぶりだな~。

ここはインドカレーのお店ですが、スープカレーもあります。
前回はインドカレーにしたはずですが、今回はスープにしました。
a0005381_102354.jpg

マドラス・マトン(スープカレー)辛さ4番
ここのスープは初めて食べましたがかなり美味しいです。
ホールスパイスがかなり入ってますね。下に沈んでました。
チキンはかな~り柔らかく煮込まれてて臭みもまったくなし。
辛さは柔らかめなので辛めにした方がいいかも。
5番にすればよかった。(笑)

ライス・ナン・ロティの中から選べます。

なんと!デリバリーもやっています!!

インドカレーミルチ (本店)
札幌市中央区南5条西20丁目
011―551―6761
定休 月・火(祭日は営業)
営業時間 11:30~22:00
席数 80席
駐車場 15台
[PR]
by miki19701113 | 2004-11-07 00:59 | カレー日記