人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ペットのお店への連れ込み

よく店に犬を連れ込む人がいます。
だいたいが黙認してますが、本当はペット連れ込み禁止なんです。

まだしっかりと抱いている人は許せますが、買い物カゴの中に入れてる人やリードをつけた状態で普通に床を歩かせてる人には流石に注意してます。

どーですか?考えてみてください!
犬を入れていたカゴにタオルやキッチン用品を入れようと思います??
どーです?
そんなカゴは使えませんよね?

店内を歩かせててもしお店の中で犬が用を足したらどーします??
自分で後片付けしてくれますか??

ホームセンターはペット用品を扱ってるとはいえペットショップではありません!!
キッチン用品など衛生用品なども扱ってます!!

それに犬が苦手なお客さんも多いんです。
犬も家族の一員なのはわかりますが、人間ではないのです。
自分のことばかりでなく周りの人のことも考えましょう。

ですから、ペットは持ち込み禁止なんです。
ちゃんと入り口にも表示されてますよ、見たことがないですか?

犬を連れ込まないでください!!

それと、風除室につないでる方もいますが、これもやめてください。
必ずお店の外につないでください!!


人気blogランキング

よかったらぽちっと押してください。
by miki19701113 | 2005-01-30 22:17 | サービスカウンター嬢の溜息