人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

待ちに待ったオープン戦

3.2 vs読売ジャイアンツ@札幌ドーム
相方からトラバです。

待ちに待ったオープン戦_a0005381_04221.jpg

↑地元の少年野球チームの始球式でSHINJOが打席に立ちました。

半年振りで札幌ドームでファイターズの野球を見ることができました。
しかも!ガイアンツ戦です。
ジャイアンツの主催試合でしたがもともと札幌ドームではファイターズは3塁側なので違和感なしです。
先行予約で電話注文で私が取った席だったんですが・・・・
ライト側だったんですよね。
もしジャイアンツファン(特に由伸ファン)なら絶対に喜ぶ良い席でした。
さすがに・・・・ねぇ・・・・
思いっきりファイターズファンって格好してたし、ジャイアンツの応援団の真下の席だったから我慢できず。
結局レフト側にいるジャイアンツファンの人を探してかわってもらいました。(笑)

試合結果は負けてしまいましたが久しぶりで見る野球を楽しみました。
by miki19701113 | 2005-03-05 00:12 | ファイターズ