人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

風邪引いた

風邪を引いてしまった。
熱はないのですが、鼻水がひどくノドが痛い。

鼻のかみすぎとのど飴のなめ過ぎで口の中もおかしい。
おかげで今日の休みもカレーの食べ歩きは断念です。
おとなしく寝てました。
ものすご~く寝ました。こういう時には寝るに限ります。
おかしかったのが私の風邪のとばっちりで出かけられなくなった相方が、
私以上に寝ていたこと!(爆)

あ~つらい。鼻がとまらない!!!

今回重宝したティッシュがネピア鼻セレブというティッシュです。
前からこのネーミングとかわいい動物の鼻のアップのパッケージが気になってました。
たまたまスーパーで安かったために購入してみました。
実際に使ってみてびっくり。
本当に鼻が赤くならないんです。
もうすぐ使い切ってしまいそう。明日また買わなくては。

明日仕事出たらノド悪化しそうだな~・・・
by miki19701113 | 2005-04-22 23:42 | サービスカウンター嬢の溜息