人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

納豆サラダ

納豆サラダ_a0005381_22248.jpg
これまた雑誌で見たものを作ってみました。

納豆をよくまぜ、納豆に付いてたタレとカラシを入れてまたまぜる。
ミジン切りのタマネギ・2センチに切った貝割・5ミリ角に切ったチーズを入れて混ぜる。
ドレッシング(しょうゆ・酢・サラダ油を混ぜる)を入れて混ぜる。

これだけでほんとに手軽ですよ~
お酢がきいててさっぱりとして美味しかったです。
これから夏の食欲がないときにいいかもしれません。
つるっといけますよ。
これなら納豆が苦手な人も食べれると思う。

思ったんだけど、これってパスタにしてもいけるんじゃないかな~。
by miki19701113 | 2004-05-23 22:25 | 晩御飯