休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

インコが一羽旅立ちました。

a0005381_043173.jpg

仲が良かった黄色いインコの姉妹の片割れ、お姉さんインコのモコが母親インコのシロのいる天国へ旅立ちました。
卵を詰まらせたみたいです。

今朝まで元気にエサ食べていたのに・・・・・
とても人懐っこい子で甘えん坊でした。
よく食べるので丸々と太ってました。
いつも妹インコのチョロとべた~っとくっ付いていて仲良かったんです。
姉を亡くしたチョロがどーなるか心配です。

モコ、天国でシロ母さんとチョロを見守っていてね。

モコ さようならピザ屋の店長 邪悪日誌
[PR]
by miki19701113 | 2006-02-19 00:53 | ペット