人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ふらわ キーマ納豆゛バージョンⅡ゛ スープカレー新規開拓

ふらわ キーマ納豆゛バージョンⅡ゛ スープカレー新規開拓_a0005381_1957318.jpg
ふらわ キーマ納豆~バージョンⅡ~ 4辛

久しぶりで新規開拓のお店です。
いろいろ迷った末、数量限定メニューのキーマ納豆~バージョンⅡ~をチョイス。
バージョンⅡというからには普通のキーマ納豆おくらカレーもあります。)
さらにサラっとしたスープだそうです。

確かに、旨味たっぷりのサラっとしたスープですが、スパイスがすごいです!!
納豆と刻みオクラのせいで少し柔らかくなっているとは思いますが、
スパイス使いがよいです。とっても美味しいです。



トッピングは、
引き割り納豆・鶏挽肉・オクラ・絹ごし豆腐・ニラ・にんじん・パプリカ・キャベツ・目玉焼き
とスープも多めでボリュームたっぷりです。
たっぷり入ったニラと絹ごし豆腐の食感がまたいいんですよね。
これはよいです。気に入りました。

もう一つ数量限定メニューに煮込みハンバーグカレーがあり、これも気になりました。
特製のじっくり煮込まれたハンバーグの入ったスープカレーらしいです。
次回食べてみたいと思います。

Sapporo Soup Curry ふらわ
札幌市清田区北野3条3丁目1-10 たからビル1階
011-881-5656
営業 平日11:30~15:00 17:00~21:00
    土日祝は通し営業 11:30~21:00
定休 火曜
駐車場 有り

ふらわ ボリューム メンチカレーピザ屋の店長 邪悪日誌
by miki19701113 | 2006-03-10 19:57 | カレー日記