人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

SHINJO劇場開幕!

新庄がターミネーターに!?開幕戦の大胆パフォーマンス予告 Excite エキサイト : スポーツニュース
新庄ターミネーターで出撃:livedoorスポーツ

日本ハムにとっては札幌移転後初となる本拠地開幕。その晴れの舞台でプリンスは球界史上例を見ない大胆パフォーマンスを予告した。で、気になるその出し物とは?


 「残り少ない(?)野球人生の中で、自分自身がやりたかったものをやります。よく球団がオッケーしてくれた」


 「(ヒントは)♪ダダッダッダダッ」


今度はターミネーターに扮して登場!?と思ったら・・・(笑)



SHINJO劇場開幕!_a0005381_22135378.jpg

な、何と!!ハーレイダビッドソンに乗って登場!!!
しかも、SHINJOだけでなく野手全員にバッテリーまで!!!

これが噂のサプライズSHINJOだったんですね。
これは、ほんとによく球団がOKくれたなと思います。

野村監督のぼやく姿が目に浮かびました。(笑)
しっかし、SHINJOは本当にすごいこと思いつくもんですね~。

SHINJO劇場開幕!_a0005381_22181662.jpg
開幕投手の金村までなんまら最高!タオルを手に登場とは・・・・(爆)

日本ハム新庄、ハーレーで登場:livedoorスポーツ
新庄 ド派手Vショー:livedoorスポーツ
3.25 vs イーグルス戦@札幌ドーム 「おもわずニヤリ」ピザ屋の店長 邪悪日誌
by miki19701113 | 2006-03-25 22:19 | ファイターズ