人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

SHINJOの一番の名場面は?

引退表明の新庄、思い出に残るシーンは?:livedoorスポーツ

livedoorで緊急アンケートをやってます。
livedoor IDがないと投票できませんが・・・・

引退表明の新庄、思い出に残るシーンは?

1992年、亀山努と旋風を巻き起こした「亀新ブーム」
999年、巨人槙原から敬遠球を打ち、サヨナラ安打
2001~03年、メジャーでの活躍
2004~06年、日本ハムに移籍し、かぶり物などのパフォーマンス
2004年、オールスターでホームスチールを決めMVPに
2004年、プレーオフに進出。最後まで奮闘!!
2005年、黄金のバットでオールスターに出場
2006年、満塁本塁打を含む2発を打った試合で、突然の引退宣言
新庄の全てが感動。どれを取っても思い出の場面




私はやっぱり2004年9月の幻のホームランです。
ランナーの幸雄さんと抱き合ってくるりと一回転してしまい幸雄さんを追い抜いてしまったために
ホームランがとりけされサヨナラ安打になってしまったことですね。
まぁ、オールスターのホームスチールもよかったですけど・・・(笑)

SHINJOのやってたことすべてが名場面ですね。
by miki19701113 | 2006-04-19 21:49 | ファイターズ