人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

江尻バースデープレゼントもらえず

○ソフトバンク2-0日本ハム●
ソ020 000 000=2
日000 000 000=0
勝/杉内
S/馬原
敗/江尻
今日が誕生日の先発江尻は連打で走者をためてしまい
犠飛・ボークで2点をあたえてしまいました。

打線からのバースデープレゼントがもらえず完投したのに負けになってしまいました。
エジリン完投、がんばりました!!
今日はホークス杉内攻略ならずです。

今日の救いはエジリンが2失点で完投と失点が少ない!
今年のファイターズの先発陣、がんばってます!
今のところパリーグでトップです!!驚きです。(笑)
そして、幸雄さんのヒットが出て2000本安打まで残り30本になったことかな。

あさってからはまたライオンズ戦、首位の猫さんに勝たないと!!
by miki19701113 | 2006-04-30 21:41 | ファイターズ