人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ハッシーで連敗脱出!

○日本ハム4―1西武●
西000 000 010=1
日200 001 10X=4
勝/橋本
S/MICHAEL
負/宮越

FIGHTERS連敗脱出!
ハッシーがんばりました!
解説の岩ちゃん光ちゃん(大塚光二さん)曰く
「のらりくらりとした投球」なので西武打線が戸惑っていたとのこと。
失投もそうと感じさせていないそうです。
これでハッシーも先発ローテ安泰ですね。



ガッツとマック以外は心配です。
湿り過ぎです!!やる気ある?

セギ様、バナナもっと食べて下さい!!
木元、やる気見せてください!!

今日のガッツの2ランホームランは飛びましたね~。
打った瞬間それとわかるものでした。
ガッツもバットを放り投げて悠然と歩きながら打球の行方を見てました。
その後のタイムリーもさすがガッツ!!
走者のマックもがんばって走りました。
最近のマックめっちゃやる気あり!さすが選手会長!!

でも、ガッツのタイムリー前の1・2番の連続三振は・・・・・
ひちょり&木元、バント練習しましょう!
by miki19701113 | 2006-05-04 21:44 | ファイターズ