人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

何とか今日も楽天に勝ち、これで3連勝

○日本ハム6-4楽天●
日002 040 000=6
楽000 130 000=4
勝/武田久
S/MICHEAL
負/金田

あれ?今日の先発だれだっけ?って感じです。
エジリン・・・・・勝利投手の権利を得る前に4失点で降板。
やっぱりエジリンには鬼門の5回ですね。(-_-;)困ったものです。

それに比べ、武田久はいいですね~!
ほんと頼りになります!!

打線は、今日は好調。
先発はセギ様以外全員安打。
そのセギ様も犠牲フライで打点はあり。
マシーアス・SHINJO・稲葉のタイムリーなどもあり計6点!!!
これだけ取れててよかったですよ、ほんと。

これで3連勝!!!



「疫病神に取り付かれてるんとちゃうかな~。さいなら」
だそうです。(笑)
ノムさん「疫病神に取りつかれてる」:livedoorスポーツ

またSHINJOがアンダーシャツでやってくれました!
 この日着ていたのは前回とは形が違い、襟も短め。楽天側は問題視しなかった。中村球審は試合後、報道陣の取材に対し、「マナーの問題。(審判団で)話し合って、明日(球団や報道陣らに)説明できると思う」と述べ、対応を再協議する考えを示した。

新庄セクシーシャツにノム酷評:livedoorスポーツ
ハム新庄襟シャツでまた「マナー違反」:livedoorスポーツ
<日本ハム>継投策で楽天に6-4 今季3度目の3連勝  Excite エキサイト : スポーツニュース

★フルスタ宮城、連日の観客2万人 楽天の本拠地、フルスタ宮城の観客数が6日の日本ハム戦で過去最多の2万1690人を記録した。前日の2万981人で初めて2万人を超え、連日の記録更新。
さすがGWですね。

日ハムのリリーフエース!武田久:ドリームベースボール
by miki19701113 | 2006-05-07 00:03 | ファイターズ