人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

SHINJOの襟付きシャツ問題

<新庄剛志>襟付きシャツ問題 審判団、着用禁止改めて要請 Excite エキサイト : スポーツニュース

やっぱり着用禁止ってことを通達されましたね。
今回のは赤かったからさすがにまずいな~と思ってました。

6日の試合で球審を務めた中村審判は「今回もマナーの問題でダメという結論」と説明。他の選手が黒一色のアンダーシャツを着ていた中、新庄の襟には赤色も入っていた点を、襟の有無以上に問題視した。野球規則には、「同一チームの各プレーヤー全員が同じ色でなければならない」とあるが、形に関する規定はない。

だそうですが、やっぱり赤はだめですね。
だめだと言われると余計やってしまうのがSHINJOですが。(笑)




日本ハム新庄「襟シャツ」反抗声明:livedoorスポーツ
連盟がどうとか、マナーがどうとかオレにとってはそんなのは問題ではないけれど、ただ選手が新しいこと、いろいろなことにトライしていこうという気持ちがないことに寂しさを感じている。ファンのために選手個々がいろいろなことを最初にやる勇気を持ってほしい
新庄 “後継者”に「オレに続け!」:livedoorスポーツ
新庄セクシーシャツにノム酷評:livedoorスポーツ
ハム新庄襟シャツでまた「マナー違反」:livedoorスポーツ
<日本ハム>継投策で楽天に6-4 今季3度目の3連勝  Excite エキサイト : スポーツニュース
by miki19701113 | 2006-05-07 22:06 | ファイターズ