人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

GW明けもホームセンターはまだ忙しい

や~っと地獄のゴールデンウィークが終わりました!!
でも!なぜか今日はめっちゃ忙しかった。
むしろ人が少ない分GWよりも忙しかったかも。
天気もよく気温が上がっていたのもあるとは思いますが。

何でかな~って考えてみると、
今年のGWは5月5日を除いて天気良かったですよね。
その間旅行などで出かけてた方々休みが明けて今度は
ガーデニングを始めようと買いに来てた様です。
もちろん会社関係の方々も多かったですが・・・・

花や野菜の苗を籠にたっくさん入れたお客さんがレジに行列を作ってました。(^^;)
苗が多いとどーしてもレジのスピードが落ちて時間がかかってしまうんです。
野菜の種類や花の色ごとにレジの打ち込みが必要なんです。
ご了承ください。<(_ _)>
by miki19701113 | 2006-05-08 23:33 | サービスカウンター嬢の溜息