人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

交流戦初戦サヨナラ勝ち!

交流戦初戦サヨナラ勝ち!_a0005381_019018.jpg

中000 101 000 0 =2
日010 000 100 1X=3
勝/建山
負/岩瀬

先発はコリー・リーでしたが毎回ランナーを出す苦しいピッチング。
それでも2失点でがんばりました。
後続のピッチャーもみんなよかったです。
なのに、打線が中日のエース川上謙信を打ち崩せなかったですね。
2回に稲葉のヒットとSHINJOのタイムリーで1点、7回の稲葉のHR1点。

そして、最終回に稲葉・SHINJO・中島さんの3連打で満塁!!
ここで代打が幸雄さん!!!!
舞台が整いました!!!

で、みんなの期待通りに幸雄さんでサヨナラ勝ち!!!
もう鳥肌が立ってしまいました!!
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
幸先良い交流戦スタートとなりました!!

明日も勝つぞ!ファイターズ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



中島さん、ごめんなさい。m(_ _;)m
あそこで何で?と思ってしまいました。(^^;;
中島さんがつないだからこそあの幸雄さんのサヨナラ打になったわけですから!!!
さすがです、中島さん!!

こんな中一人心配なのがガッツです。
今日は4三振です・・・・
去年は交流戦から大スランプに陥ってしまいましたが、今年は違いますよね!?
違うと言ってください!!!

幸雄さん、2000本安打まで後28本

交流戦開幕セ4勝、パ2勝 阪神はロッテに雪辱 Excite エキサイト : スポーツニュース
by miki19701113 | 2006-05-09 22:41 | ファイターズ