人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

今日も勝って首位キープ!

○日本ハム3―1横浜●
横000 010 000=1
日100 000 11X=3
勝/江尻
S/武田久
敗/秦

先発のエジリンは1失点でがんばりました!
さすがに完投はできず8回に岡島にバトンタッチ、後は久ちゃんが〆!

打は稲葉のタイムリーで先制。
そして、何と!鶴岡のHR!!!!
この鶴岡は去年のフレッシュオールスターでやはりホームランを打ってMVPに選ばれてるんです!!!
今年は大ブレークの予感がします。

心配だったセギ様、今日はタイムリーが出ました。大丈夫そうですね。
さぁ、明日も勝ってこのまま連勝して優勝だぁ~!!!



正捕手のはずの高橋信二がまったく打てません。
サネをトレードでジャイアンツに出してしまったからどーなるかと思いましたが
ツルががんばってます!!
このままなら信ちゃん、ツルに正捕手を奪われてしまいますよ~!
もう一人の捕手の中嶋さんはすっかり押さえの捕手になってます。
その割にはベースを守りきれてないのが気になりますが・・・・

日本ハム鶴岡が決勝のプロ1号:livedoorスポーツ
by miki19701113 | 2006-05-13 23:07 | ファイターズ