人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

連勝ストップで首位陥落

横002 100 001=4
日101 010 000=3
勝/三浦
S/クルーン
敗/建山

先発金村はがんばりました。
でも、打線があと一本が出ず・・・・
9回にお疲れの建山が打たれてしまい勝ち越されてしまう。
9回裏はやっぱりクルーンが出てきて高速フォークが打てずに負け。

首位はたった三日間のみでした。
それでもまだ2位です。
パは混戦状態。
防御率はいいけど打線がね~・・・・
打てません。(泣)




三日天下…打線不振深刻、日本ハム陥落:livedoorスポーツ

あさってからは交流戦死のロードです。
3カード連続でビジターゲーム。
次に札幌ドームで見られるのが5月25日(金)のヤクルト戦です。
勝ち越して首位として札幌に帰って来てください!!
by miki19701113 | 2006-05-15 08:33 | ファイターズ