人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

虎にサヨナラ負け

日000 200 000 000 =2
神000 020 000 001X=3
勝/久保田
敗/岡島
ガッツム2ランで11試合連続先制!
なのにリーが打たれて追いつかれてしまう。
また野球好きの延長戦へ突入・・・・・
ファイターズは本当に野球好きです。(^^;)



最後に野手がピッチャーの足を引っ張る結果に・・・
ショートのマックに痛恨のエラーが!!!
満塁になってしまい最後はシーツにサヨナラを打たれてしまった。
これでは岡島も可哀想です。

今年はピッチャーががんばってて防御率もすごくいいのに、
打率が低すぎです!エラーも多いです。
エラーからの失点でそれが負けにつながるといのが多すぎです。

バントも成功率低すぎ!!
信二!マック!!!バント練習もっとしてください!!

明日は甲子園。
ダルビッシュと下柳でしょう。

最強3番・シーツがサヨナラ打  Excite エキサイト : スポーツニュース
SHINJO敬遠で大ブーイングが起きてましたが、虎党からも出てたんですね。
“ラスト甲子園”前に新庄目覚めた:livedoorスポーツ
by miki19701113 | 2006-05-16 22:44 | ファイターズ