人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ツルの活躍で勝利!首位に返り咲きです!

日000 220 000=4
神001 000 000=1
勝/ダルビッシュ
S/MICHEAL
敗/下柳

ダルビッシュ&SHINJO甲子園に凱旋登場!

ダル王子の今日の調子は最初は乱調でしたが徐々に調子があがってっ来たようです。
とってもいいピッチングになりました。

打はツルが猛打賞と絶好調!!!
ダルビッシュもプロ初ヒット。
SHINJOにもヒットが出ました。

最後はは久&マイケルの二人がぴしゃりと締めてダルビッシュ甲子園でプロ初勝利!!
今日はバッテリーが活躍して二人でお立ち台にあがりました。

<新庄剛志>阪神戦を前に縦じまユニホームで練習  Excite エキサイト : スポーツニュース
またまたSHINJOサプライズです!!



新庄 甲子園で敬遠球打~つ:livedoorスポーツ
“虎の新庄”出た!甲子園ファン喝采 Excite エキサイト : スポーツニュース
新庄がラスト聖地でサプライズ!6年ぶりの「縦ジマ」ユニホーム Excite エキサイト : スポーツニュース

<セ・リーグ>新庄に注意!阪神のユニホームでシートノック  Excite エキサイト : スポーツニュース

確かに違反なのは確かです。
でも阪神側から贈られたものですよ。
これを渡せばSHINJOが着るであることは予測できたでしょう。
by miki19701113 | 2006-05-18 21:28 | ファイターズ