人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

元日ハムの隼人が居酒屋の店長に!!

元日ハムの隼人が居酒屋の店長に!!_a0005381_142673.jpgプロ野球日本ハムと巨人で投手として活躍、昨季限りで引退した中村隼人さん(30)が東京・神田の居酒屋で、店長として再出発した。友人が経営に携わる店で「野球一筋だったので、ゼロから社会勉強したい」と、この仕事を選んだ。接客や調理に心を砕きながら、店を切り盛りしている。第二の人生は、プロ野球選手が引退後の仕事に選ぶことが多い飲食店経営や俳優への転身も考えた。しかし、「夢を追うのは野球で十分」と、友人が経営に携わっている飲食店グループで働くことを決めた。

という記事を今日の北海道新聞で発見!!
ちょうど隼人は今頃なにやってるのかな?って思ってた時だったのでタイムリーです。(笑)

居酒屋の店長さんになってたんですね。
中村隼人さん、がんばってください!!
by miki19701113 | 2006-05-21 01:04 | ファイターズ