人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

八木が巨人を食べた!

八木が巨人を食べた!_a0005381_1255797.jpg

日000 003 020=5
巨000 000 101=2
勝/八木
S/MICHEAL
敗/グローバー

八木が巨人打線を翻弄しました。
完投こそ逃しましたが、巨人打線を1点で抑え全国放送デビュー!

ハム打線も徐々に復調してきている様です。
果敢に盗塁に挑んでいたのもいいですね。
4番稲葉にホームランが出ました!!!

投打がかみ合い巨人に勝ち越しです!
来週同じ曜日に今度は本拠地札幌ドームで巨人を迎え撃ちます。
八木には次はまたノーヒッターになってもらいましょう!

これで新人王争いにかなりリードできたでしょう。
6勝目でハーラートップタイ!防御率1位!
タイトル争いにも加わりました!
ゴールデンルーキですね~!



日本ハム・八木“全国デビュー”で4安打1失点G斬りショー! Excite エキサイト : スポーツニュース
八木“全国中継デビュー”でG倒 Excite エキサイト : スポーツニュース
またも“左腕アレルギー” Excite エキサイト : スポーツニュース
日本ハム・八木5連勝!ハーラートップタイ6勝:livedoorスポーツ
原巨人沈黙…G打線、左腕八木打ち崩せず:livedoorスポーツ
by miki19701113 | 2006-05-25 22:14 | ファイターズ