人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

27日は江尻の日なのに・・・・

ヤ1 3 0 0 0 0 0 0 0 =4
日0 0 0 0 0 0 0 0 0 =0
勝/藤井
負/江尻

謎の覆面男 “ミスター雫[しずく]” による始球式がありました。
何となく想像してましたが投球フォームですぐに正体はバレバレ(笑)
はい、岩ちゃんこと岩本勉氏でした。(爆)

肝心の試合はというと・・・・
今日は5月27日で7のつく日は坪井デーですが、
27はエジリンの背番号だからエジリンの日でしょう!(笑)
なのに・・・・初回から打たれすぎです!!!
だらしない・・・・

後続のブルペン陣のカマケンと勝がきっちりと抑えてくれたのが救いです。

打線は・・・・6本ヒット打っておいて無得点。
ヤクルトに完封負けで2連敗です。(泣)
ヤクルト強すぎます!!!



古田ヤクルト笑いも勢いも止まらん!4連勝で交流戦貯金10 Excite エキサイト : スポーツニュース
by miki19701113 | 2006-05-28 00:01 | ファイターズ