人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ダルで虎さんに勝ち連敗脱出! SHINJOは空から降臨!

神000 000 000=0
日200 001 00X=3
勝/ダルビッシュ
負/井川

ダルビッシュは最高の出来!!
奪三振ショーでした!!
あの赤星の盗塁を鶴岡が刺したのも大きかったです。
ノーヒットペースでしたが、結局2安打されました。おしい!!

今日は札幌ドーム満員プロジェクトの第二弾でしたが、大成功!!
すっごく入りました。最多入場者数です。
ここまで入るとドーム内の空気もかなり違いますね。
プロジェクトとSHINJOのパフォーマンス効果もあるでしょうがさすが阪神戦です。

今日は6月6日ということで背番号6の幸雄さんと阪神の金本選手のコラボTシャツ付きのS指定席で観戦。
いつもはレフトスタンドで見てますが、S席もいいですね。
たまには違う席で見るのも面白いです。



新庄「命懸けパフォーマンス」披露 Excite エキサイト : スポーツニュース
<日本ハム>新庄選手が天井からブランコで登場… Excite エキサイト : スポーツニュース
虎を2安打狩り!新庄イリュージョンでダルビッシュ完封! Excite エキサイト : スポーツニュース
ダルビッシュ 毎回12K完封勝利!:livedoorスポーツ
地上50mから登場!新庄に脱帽:livedoorスポーツ
試合前の主演は新庄!日本新48m空中ブランコ…4万3473人ビックリ:livedoorスポーツ
う~ん、さすがにプロ野球関係のニュースはSHINJOばかりです。(笑)
by miki19701113 | 2006-06-06 23:33 | ファイターズ