人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

最後までヒヤヒヤ!!

広000 101 200=4
日102 020 00X=5
勝/武田勝
S/MICHEAL
負/大竹

まずは、ガッツムランの呪いが解けたのがうれしい!!
セギ様も復調!!
先発の勝ちゃんも決してよくはありませんでしたが
のらりくらりとがんばってました。
勝利投手です。立派です、完全にローテ入りですね。

ブルペン陣は出る試合数が多いためかなりお疲れモードなのかな。
あれ?っとおもっている間に気づくと1点差まで詰め寄られてました。

クローザーはもちろんマイケル&中島さん・・・・
やっぱりランナーを出してしまいました・・・・・
勘弁してよ~!!!

完全にロッテのコバマサの劇場がマイケルに乗り移ってしまった様です。
それでも何とか抑えて最後に雄たけびをあげるマイケル・・・・・
おいおい、ちゃんと3人でピシャリと抑えてちょうだいよ!!
やっぱり3点差はないとコバマイケル&中島さんは心配です。


今年最後の交流戦札幌ドームでの生観戦でした。
勝ててよかった~!!!
勝利のクラッカーはやっぱりいい!!



日本ハム小笠原が勝利に直結12号:livedoorスポーツ
長いトンネルだった。この日まで交流戦で本塁打を放った7試合は全敗。しかも「先制」が3本、「逆転」が1本のように効果的な1発を放っても、なぜか黒星が続いていた。3月25日の初の本拠地開幕戦の楽天戦で1号を放った後は4連勝も、その後はうれしさも半減の日々。「これで皆さん(報道陣)に記事に書かれないで済みますね」と会心の笑顔だった。
by miki19701113 | 2006-06-17 22:27 | ファイターズ