休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

猫用水ペット またたびウォーター

a0005381_0563575.jpgまたたびウォーター

猫用の水のペットボトルです。
ネコ科の好むマタタビのエキスを高品質ミネラルウォーターに適量添加したものです。
店に入っていたのでちょっと高いけど試しに買って
うちの実家の猫に飲ませてみました。
うちのトムはマタタビの粉が大好きですぐに酔っ払います。
で、最初は見向きもしませんでしたが、
器に入れておいて置くとのどが渇いた時に飲んだのか空になってました!!

ネコがまったく飲まない!!という話をあっちこちで聞いてましたが、
ネコは気まぐれですから、ノド乾いたときに一度飲ませると気に入って飲むかもしれないですよ。うちのトムみたいに。(笑)

まぁ、高いからあまり気に入ってもらってもこまりますが。(^^;;
[PR]
by miki19701113 | 2006-06-22 01:05 | ペット