休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

これで6連勝!!

楽000 000 000=0
日000 000 11X=2
勝/建山
S/岡島
敗/一場

先発はシダックス時代に楽天の野村監督の教え子だった武田勝。
その勝は野村監督に恩返しの5回までパーフェクト!!
札幌ドームで生観戦しててしびれました!!

6回に四球を出してしまいパーフェクトはなくなりましたが、
まだノーヒットが続いてました。
でも、運の悪いことに、7回2アウトでピッチャー返しの打球が左手に当たり
無念の降板です。

急遽マウンドには、久しぶりの建山!ナイスピッチでした!
がんばった勝のためにもと奮起した打撃陣!
セギ様が待望のホームラン!!!

そして、稲田君がプロ入り初安打を!しかも2ベースです!
それだけではなく、楽天のエラー2つで稲田君生還!追加点。

建山の後は、もう一人の武田久、岡島ともナイスピッチで
2点のリードを守り、継投で楽天に完封勝ち!

これで6連勝です!!!



日本ハム・武田勝が骨折降板…七回二死まで無安打ピッチも無念 Excite エキサイト : スポーツニュース
え!?
勝ちゃん、骨折!?全治三週間って・・・・
これはまた先発ローテが困ったことになるのでは!?
"o(-_-;*) ウゥム…

稲田君はプロ入り初安打&初2塁打&初得点&初お立ち台というトリプルメモリアルに!!
稲田君は、かなり強運の持ち主かも。(笑)
セギ様といっしょにバナナを抱えてお立ち台に上がったのは笑えました!
このバナナ、BBがお客さんから借りたものです。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-01 19:02 | ファイターズ