「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

これで7連勝!!!

楽000 001 000=1
日402 000 20X=8
勝/八木
敗/川井

今日はよく打ちました!
先発の八木もがんばり、
後続のブルペン陣もよし。

お立ち台はひちょり!
何と、一曲歌ってしまいました。!
ヒーローインタビューのはずが゛ひちょりオンステージ゛になってしまいました。(爆)
これは試合より面白かったかも。f^_^;
ドームで見たかったです。
今日は仕事で、帰ってからビデオ観戦でした。

7連勝で、3位に浮上!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



日本ハム7連勝3位浮上!新庄4打点でノムさんに“恩返し” Excite エキサイト : スポーツニュース
新庄弾だ!ハム7連勝、3位浮上 Excite エキサイト : スポーツニュース

ひちょりがHR打った後全力疾走してました。
何でかな~って思ってたら、Fの炎というファイターズ応援番組の中で
ちょりが「HR打ったらベースランニングを15秒で走る!」と公約してたからなんですって。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-02 23:23 | ファイターズ