「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

SHINJOの舞台は整った!

オ101 110 000=4
日000 102 02X=5
勝/岡島
S/MICHEAL
敗/菊池原

先発金村がダメダメで4失点で降板。
セギさまのホームランでやっと1点を返す。
6回のノーアウトフルベースから何故かタイムリーではなく2連続のゴロで何とか2点。
ブルペン陣、オッシー・久・岡島は絶好調!!!いいです!!
のったところで打撃陣ががんばりました。
まずは田中賢介のライトポールネットに当てるホームラン!!!
稲葉が四球で出て、舞台が整い、あの方の登場です!!!

そうSHINJOです!!!
前半戦の最終戦のヒーローといえばやっぱりこの方でしょう!
そして、やっぱりやってくれました、稲葉の大激走もあり勝ち越しのタイムリーです!

最後は守護神マイケルが気迫の投球で抑えてくれました。
勝ちは岡島に。
ファイターズはこれで前半を3位で折り返しです!!!



お立ち台は期待通りにSHINJOです。
札幌ドームでは2年ぶりなんですね、忘れてました。
その2年前札幌ドームでの初のお立ち台で
「オールスターのMVPは俺のもの!!」
と公約、ホームスチールを見事に成功させて本当にとってしまいました!

今年は、
「MVPは多分無理。MBP(most爆笑player)かな。」
なんて言ってました。(爆)

今日はどしゃぶりの雨の中で並んで待ってびしょ濡れになってまでドームで見た甲斐がありました!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

新庄、球宴で“MBP”獲る?!本拠地2年ぶりお立ち台で宣言 Excite エキサイト : スポーツニュース
新庄V打!2年ぶり札幌お立ち台 Excite エキサイト : スポーツニュース
そーいえば、金村って、オリックス戦では打たれてKOされても
後から打線がひっくり返してくれてるので負けがないんですよね~!!!
不思議です。(笑)
新庄が決勝打 球宴はMBP?:livedoorスポーツ
新庄お立ち台で宣言!球宴M“B”P獲る:livedoorスポーツ
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-18 23:15 | ファイターズ