「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

いよいよ球宴!

セ川上、パは松坂が先発 21日オールスター第1戦 Excite エキサイト : スポーツニュース

待ちに待った球宴が明日あさってと2試合行われます。
明日の第1戦は川上VS松坂の両リーグのエース同士の投げあいです。
その中、我がファイターズのSHINJOは最後の球宴です。
爆笑必須のパフォーマンスをやるということですが、
いったいどんなことをやるつもりなのやら・・・(笑)
MVPならぬMBPを取ると言っていますが・・・

新庄 パフォーマンスはシークレット Excite エキサイト : スポーツニュース
新庄、秘密のラストステージ…ヒルマン監督も専属広報も球団関係者も誰も「知らない」「聞いてない」:livedoorスポーツ
SHINJOが何をやるか、ヒルマン監督も専属の荒井広報も知らされてないみたいですね。

楽しみです。
ひちょり・八木・久にもちろんガッツにも活躍してもらいたいものです。



ヤクルト飯原がMVP プロ野球フレッシュ球宴 Excite エキサイト : スポーツニュース
燕・飯原“フレッシュ球宴ジャック”4安打3得点大暴れ! Excite エキサイト : スポーツニュース
飯原 5打数4安打でMVP Excite エキサイト : スポーツニュース
ファイターズの選手は、川島・陽・金森と3人出てましたが・・・・
3人ともいいとこなし!!!
川島だけがライト(外野を守れる選手が少ないから?)でフル出場してました。
金森は4連打浴びるし・・・ORZ

試合も結局8対4でセリーグ選抜に負けてしまいました。

おととしは小谷野が攻守に大暴れで優秀選手(MVPはヤクルトの青木)に。
去年はホームランを打った鶴岡がMVP!、好投したダルビッシュが優秀選手に!
と、2年間優秀選手を出してきましたが、今年はダメでした。
今年はヤクルトの飯原が4安打3得点でMVPに
優秀選手は中日の中村一生、巨人の脇谷、サーパスの岡田、楽天の松崎投手が選ばれました。

そういえば、フレッシュオールスターで活躍してMVPと優秀選手に選ばれた選手は必ず次の年に活躍する!ってことになってます、ここ数年。
で、今年は去年のMVPツルが正捕手で活躍、ダルビッシュも好投してます。

今年は・・・・あ~あ・・・・
慶三!がんばれ!!!
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-20 21:52 | ファイターズ