休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ジョニー・デップといえば

“ちょいワル系”ジョニー・デップの魅力 Excite エキサイト : 芸能ニュース

ジョニーデップはパイレーツオブカリビアンの海賊のジャック・スパロウ役が大当たりして人気が爆発しましたね。
実は私はまだパイレーツオブカリビアンの前作もまだ見てません。

ですから、私にとってのジョニー・デップといえば、シザーハンズの人造人間エドワードなんですよね。
シザーハンズ〈特別編〉
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

両手がハサミの人造人間と人間の女の子との悲しい恋のお話です。
「あなたを抱きしめる事はできない、だって、あなたを傷つけてしまうから」
泣けるお話です。

パイレーツオブカリビアンを見てジョニー・デップのファンになった方、必見です。



パイレーツオブカリビアンのテーマ”彼こそが海賊”は
日本ハムのオッシーこと押本が登場曲に使ってます。
とってもかっこいい曲ですよね~。
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-21 16:10 | 面白いもの