休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

東京ドーム今季最終戦を白星で終えました♪

ソ000 010 002=3
日000 401 20X=7
勝/八木
敗/杉内

さすがに東京ドームまでは行けないのでテレビ観戦してました。
今日の先発はルーキーの八木!
その八木が快投です!!!!
ズレータにHR打たれるまではノーヒッターペースでした。

打線の方は、ホークスの先発杉内に抑えられてましたが、
4回にガッツがソロムラン!!!!を打ったとたんに猛攻です!!
セギ様の執念のツーベースヒット!
稲葉のタイムリー!
SHIONJOの東京ドーム最後のHR(2ラン)!!!
稲葉のソロムランで中押し!
マックのたいむりー&賢介のスクイズ!!でダメ押し!!

さぁ~!八木の完投勝利だ~!!!!!



最終回によし!ゲッツーって場面で賢介がまさかのエラー・・・・(泣)
ここで岩下に交代で完投はならず。
最後は久、最終的に2点とられましたが、試合終了!!

八木はこれで9勝目!!
新人王決まりかも!!

東京ドーム今季最終戦を白星で終えました♪
生で見たかったな~・・・・

新庄無言の美…“ラスト”東京ドームも Excite エキサイト : スポーツニュース
新庄、東京ドームにさよなら弾…思い出の地最終戦に花:livedoorスポーツ
感謝の一撃!新庄 東京Dラスト弾:livedoorスポーツ
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-30 21:24 | ファイターズ