人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

SHINJO涙の引退セレモニー

SHINJO涙の引退セレモニー_a0005381_0251445.jpg

SHINJOの引退セレモニーです。

照明を落としたドームのセンターにスポットライトを浴びながらSHINJOが登場。
オーロラビジョンに今までのSHINJOの野球人生が流れているのを18分間涙を浮かべながらじーっと見てました。
映像が終わった後、身につけていたタオルマフラー・リストバンド・グラブ・63のユニフォームを脱いできれいに並べるSHINJO、そしてオーロラビジョンには
 「残りわずかな野球人生を 明るく楽しく 白球を追いかけることを 今日この日 みんなに約束します」
というSHINJOのメッセージが。
そして、ユニフォームを脱いだSHINJOの黒いTシャツにも白字で
「この日、この瞬間を心のアルバムに刻み込んで、これからも俺らしくいくばいっ!」新庄剛志63
というメッセージがプリントされていました。

私もボロボロと泣いてしまいました。どばーっ (┬┬_┬┬)
新庄、かっこ良すぎです!

プレーオフと日本シリーズがまだ残っています。
ありがとうを言うのはそれが終わってから・・・・



新庄涙も…最終章は、まだこれから Excite エキサイト : スポーツニュース
by miki19701113 | 2006-09-28 00:25 | ファイターズ