人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

また一人引退・・・

中日の川相が現役引退 大リーグ上回る通算犠打 Excite エキサイト : スポーツニュース
<中日>「バントの名手」川相引退 15日にセレモニー Excite エキサイト : スポーツニュース
「バント王」川相が現役引退 コーチに Excite エキサイト : スポーツニュース

今度は中日の川相さんが現役を引退。
もともと今年は「メンタルアドバイザー」の肩書でコーチを兼任していたんですね。
ということは、中日の東京ドームでの優勝にもコーチとして参加できていたんですね。
かつての本拠地(巨人時代)で同じく巨人で一緒に戦った落合監督の胴上げをして引退。
来年は1軍で守備走塁コーチになるそうです。

532犠打はすごいです!
本当にお疲れ様です、川相選手!
これからは指導者としてがんばってください。
by miki19701113 | 2006-10-14 23:15 | スポーツ