人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

curry cafe miracle 本日のスープカレー

curry cafe miracle 本日のスープカレー_a0005381_13101139.jpg
CURRY curry cafe miracle 本日のカレー 手作りハンバーグ(ラム肉) 辛さ3番

南家のカフェスタイルの支店です。久し振りに行って来ました。
本日のカレーはラム肉の手作りハンバーグです。
南家本店のラムステーキの様にスープの中にではなく
ライスの上にハンバーグがのせられています。

「ナイフで切ってください」とナイフを渡されました。
牛肉のハンバーグよりも硬くて確かにナイフで切らないと厳しいですね。(^^;)
ナイフで切ってスープに浸しながら食べます。
ラムの肉汁がライスにかかり、スープにお肉を浸したことでスープにも旨味が出ます。

curry cafe miracle
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地1F
TELL 011-895-3697
営業 11:00~22:00
駐車場はCAPO内なのでたくさんあり
by miki19701113 | 2006-10-25 13:10 | カレー日記