人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

体が不自由!?

何かというと
「自分は身障者なんだからここで会計してよ。それからちゃんと車まで運んでよね!」
身障者を強調する変なオババがいます。
ウォーキングステッキというよりかかって押す荷車上のものを押しながらいつも歩いてます。

レジが特に混んでるわけでもない。逆にカウンターは混んでました。
それなのにここやってくれとがんばるんです。カウンターに並んでる他のお客さんを押しのけて。自分は身障者なんだから優先にしてもらうのが当然だというばかりに・・・

まぁ~かな~りうるさいオババなのでちゃっちゃと済ませてしまいますが。(笑)



実は、このオババですが、外でよく見かけるんです。
そこでもやっぱり我が物顔。自分は身障者だからえらいんだって顔。
自分で車運転して一人で買い物に来てるんですよ。
で、車を店のまん前や店の前の車道にで~んと停めてます。
車道に停めてるにもかかわらず乗るときにまた車道にどうどうと出てきて乗るんです。
当然走ってくる車いますよね?それを急ブレーキかけさせるんです。つら~っとした顔で車に乗り込んで走っていきます・・・・・こまったオババです。
by miki19701113 | 2004-06-19 22:24 | サービスカウンター嬢の溜息