人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

てら家 ランチきのこカリー

てら家 ランチきのこカリー_a0005381_1292370.jpg

てら家 ランチきのこカリー 辛さ天
久しぶりにてら家です。

画像が暗いな~・・・(^^;;
てら家は少し塩分が強いですが相変わらずいい味のスープでした。
こってり系ですが旨味系でもあります。
ゴマとバジルがたっぷり浮いています。

キノコは相変わらず房ごとたっぷり入っています。
ぶなしめじ・舞茸、そして珍しいところでエノキです。
このエノキがてら家のスープに合うんですよね~。

ここはこってり系のせいか男性客が圧倒的に多いです。

てら家
札幌市白石区本郷通11丁目北1-1
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00(土日は通し営業)
       スープがなくなり次第終了
定休日  木
駐車場  約2-3台(少し離れた所に駐車場を別に2台分借りたようです、場所はお店に確認してください。)
by miki19701113 | 2007-02-02 12:09 | カレー日記