人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

いつも気になってること

うちでもひどいですが、よそのスーパーなどでもよく目にします。

買い物で使ったショッピングカートやカゴをサッカー台(袋詰台)や通路・自動ドア前に置きっぱなしにして帰ってる人!!!!!

気づくとほんとにひどいことになってます。
一台もないと思ったらあっちこちに放置されてたということがほとんど。
一番ひどいのが、駐車場のど真ん中に置きっぱなし・・・・
ほんとに困ったチャンが多くて困ります。

自分が使ったものは自分で責任持って片付けましょう!!

いつも放置してる人います???
ちゃんと片付けてくださいね~!!!
by miki19701113 | 2004-06-23 23:19 | サービスカウンター嬢の溜息