人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

新規開拓店その2 Spicy Soup Curry LEGON 

新規開拓店その2 Spicy Soup Curry LEGON _a0005381_21413930.jpg

Spicy Soup Curry LEGON パリパリチキンのスープカレー 辛さ4番

新規開拓店その2です。
こくうまオリジナル・まろやかココナッツ・やみつき納豆の3種類のスープがあります。
今日はオリジナルでパリパリチキンをチョイス。
ハーブで漬け込まれパリパリに焼かれたチキンがとっても美味しい!!!
このチキンは本当に美味しいです。驚きました。
スープもあっさりとしているけどスパイスの効いた旨味のあるスープ。
具財はチキンの他に、菜の花・かぼちゃ・にんじん・じゃがいも・キャベツ、
そしてチキンの下に揚げ出し豆腐が入っていました!
この揚げ出し豆腐がレゴンのスープにとてもあっていて美味しかったです。
一番上に針ショウガがのせられてましたが、このショウガがまたよいです。

全体的にバランスのいいスープカレーでした。
西区にあるのでちょっと遠いな~。
近くにあれば間違いなく通うお店です。
パリパリチキンはぜひご賞味ください。

Spicy Soup Curry LEGON HP
札幌市西区西町南18丁目1-40 クリエイトビル1F
TEL011-667-0347
11:30~15:00 17:00~21:00
駐車場あり
by miki19701113 | 2007-02-23 21:41 | カレー日記