「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

05/25 劇的すぎる!?幕切れ@札幌ドーム

a0005381_0213062.jpg

ヤ000 010 100 =2
日000 000 003x=3
勝/金森
敗/木田
観客21365人

先発はルーキー吉川、プロ入り初先発です。
6回1失点と合格でしょう。!
9回には,プロ初登板の4年目金森がきっちりと3人で抑えました!

打線はヤクルト先発グライシンガーを打ち崩せず。
ですが9回に木田にかわりました。
とたんに稲葉がヒットで出塁。
小田の打席で木田の悪送球と一塁でランナー小田とファースト畠山が激突して球がそれる!
その間に稲葉が生還して1点を返す!小田は二塁へ。代走紺田。
坪井はストレートの四球。代走飯山。
小谷野のタイムリーで紺田が返り同点!中嶋さんの打席。サードゴロで終わった…と思ったら!?
サードの飯原からファーストの畠山への送球がそれる。
飯山が返りサヨナラ!!!
金森にプロ入り初勝利!

これで5連勝!交流戦3連勝!!!貯金1!!!
日3-2ヤ(25日) 日ハム、サヨナラで5連勝 Excite エキサイト : スポーツニュース
日本ハム サヨナラッキー5連勝! Excite エキサイト : スポーツニュース
日本ハム・金森が初登板、わずか14球でタナボタ初勝利 Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2007-05-26 00:21 | ファイターズ