「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

岡島がレ軍のサブストッパーへ!!

岡島「納得の投球」で4セーブ目!サブストッパーへ昇格だ Excite エキサイト : スポーツニュース

連続無失点試合は途切れてしまいましたが、
なんと、4セーブ目となりました!

レッドソックスの抑えの守護神のジョナサン・パペルボン投手は肩の状態を見ながらの登板になるようで、連投がきかないらしい。
で、パペルボンが投げれないときに岡島の出番!!!
サブストッパーになってしまいました!!!

すごいですね~。
誰も岡島がメジャーでこんなに活躍するなんて思ってなかったでしょう。
ましてやストッパーになるなんて!!!
驚きです。

ファイターズカラメジャーに行った選手なので活躍してくれるとやっぱりうれしいです。
[PR]
by miki19701113 | 2007-05-31 20:44 | ファイターズ