人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

2007/09/21稲葉さん5安打!@札幌ドーム

2007/09/21稲葉さん5安打!@札幌ドーム_a0005381_0312550.jpg

2007/09/21稲葉さん5安打!@札幌ドーム_a0005381_0312561.jpg

オ003 002 000= 5
日000 410 08X=13
勝/武田久
敗/菊地原
観客25117人

先発スウィーニーが打たれてしまう。
信二の満塁ホームランで逆転!!
ところが金澤&金森で追いつかれてしまう・・・

これで終わらないところが今のファイターズの強いところ!
8回の裏に打者1順の猛攻で8点と勝ち越し&だめ押し!!!
最後は久ちゃんが2イニングをシャットアウト!!

ホークスとマリーンズが負けたために
とうとうファイターズに優勝マジック8が点灯しました!!!


稲葉さんが5打数5安打と大暴れで首位打者&安打数トップへ!!
お立ち台でのコメントでもタイトルよりもチームの勝ちを優先させる稲葉さんでした。



8回の勝ち越し点はファイターズから今年オリックスへトレードで移籍した木元のタイムリーエラーでした。(^。^;)
そこからあの猛攻が始まったので、影のヒーローは木元ですね。

日13-5オ(21日) 日ハム、8回に8点  Excite エキサイト : スポーツニュース

日本ハムにM「8」点灯 プロ野球パ・リーグ Excite エキサイト : スポーツニュース
とうとうマジック点灯!!
今年はレギュラーシーズン1位通過でリーグ優勝が決まりなのでうれしいです。
まずはパリーグのてっぺんへ!!!

優勝マジック8!!
日本ハム連覇へM8点灯!“陰のヒーロー”高橋が満塁弾 Excite エキサイト : スポーツニュース
by miki19701113 | 2007-09-22 00:31 | ファイターズ