人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

新規開拓店 gopのアナグラ

新規開拓店 gopのアナグラ_a0005381_12365446.jpg

新規開拓店 gopのアナグラ 野菜としめじ 鶏の皮をかぶったヒツジトッピング 辛さ25番

新規開拓でgopのアナグラに来てみました。
さぁ、何食べよう!
ユニークなネーミングのトッピングが多いですね。

で、来る前に予習で決めていたメニューにしました。
野菜としめじに鶏の皮をかぶったヒツジトッピングの辛さ25番です。

鶏の皮をかぶったヒツジ、これはめっちゃ気になりました。
脂身をていねいに取り除いたラム肉にスパイスをたっぷり練りこんだシシカバブに鶏胸の皮を巻いてパリパリに焼かれたものです。
ライストッピングされて来ました。
皮はパリパリ中はジューシーで美味しかったですね。

で、肝心のスープですが、
鶏がらと野菜のダシのあっさりとしたスープですね。
うん、とっても美味しいスープです。
野菜は、とにかくすごいボリューム(笑)
しめじの量には驚きました!!!
食べても食べても下からしめじが出てくるんです。
しめじ好きにはたまりませんね!
gopのしめじは最強です!!

gopのアナグラ HP
札幌市西区山の手3条6丁目1-17
TEL: 011-612-6208
営業:平日11:30~ 21:30(LO21:00) 
  日・祝日11:30~20:30(LO20:00)
定休: 木曜
駐車場あり
by miki19701113 | 2007-10-30 12:36 | カレー日記