休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

1人バンカレー@カイエン

今夜は邪悪店長が遅番なので仕事帰りに1人バンカレーでカイエンに来ました。
店長にはカレー弁当(ブロッコリーWトッピング!!)をテイクアウトです。(^^)ニコ

今日はネバネバだ~♪

a0005381_19272548.jpg

本日のスペシャルのキーマキャベツ中辛ハバネロ0.2にココナッツミルク・きざみオクラ・チーズ・納豆をトッピングで頂きました♪
a0005381_1928112.jpg

今日はココナッツが凄く効いているような気がします。
やっぱりめっちゃ美味しい♪♪♪


今はカイエンにもこんなにトッピングメニューがあります。
a0005381_19281646.jpg


手書きなのがいいですよね、きざみオクラ納豆がきざみオクラと納豆で別々のトッピングになりました。
温泉玉子やハバネロ醤油も増えました。
いろいろトッピングして自分の好きな一皿が作れるのは楽しいです。



a0005381_19292984.jpg

エキストラボーナスでラムのスペアリブを頂いチャイました!!!
旨いぃぃぃぃぃ~~!!!!!!
激旨でした。大感激です!!!
マスター&ママ、いつもありがとうございます。
[PR]
by miki19701113 | 2007-12-27 23:25 | カレー日記