人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

バンカレー@SAMA大谷地

たまゆらで温泉に入ってからバンカレー。
SAMA大谷地店に来ました。

新スープの”あっさりスープ”が気になってましたので、迷わずスープはあっさりに。
後は具材は悩みどころ。
あっさりスープをしっかり味わいたいから、納豆は邪魔してしまうからだめ。

バンカレー@SAMA大谷地_a0005381_1936419.jpg

結局、あっさりスープのチキンタツタ辛さ5番にしました。

まずはスープを一口・・・・
「お、美味しい!!!!!!!」
鶏がらスープですね、余分な油は抜かれていて、とってもあっさりとしているけれでど美味しい♪
私が選んだチキンタツタから旨みが出てまた味に深みが。
なんともいえない美味しさです。
よいですね。気に入りました。(^^)ニコ

バンカレー@SAMA大谷地_a0005381_1937023.jpg

スパイスビーチのクーポンでラッシーを頂きました。
少し甘めだけれど美味しかったです。
by miki19701113 | 2007-12-26 23:34 | カレー日記