休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

今年最後のスープカレー@藤乃屋さん

またまた藤乃屋さんに来チャイました(-.-;)
母は本当に気に入った様ですwwww


今日は納豆♪

a0005381_048742.jpg

キーマナットウ(刻みオクラ)新スープ(トマト・ココナッツミルクベース) 辛さ4番 チーズトッピングを頼みました。

a0005381_048254.jpg

ライスは黒米があるということでいただきました。
今年最後の藤乃屋さん、しっかり味わっていただきました。


a0005381_0484181.jpg

うちの母が食べたのはシーフードの貝づくしです。
また味見だけしましたが、やっぱり和風で美味しい♪

食後にデザートをいただいチャイました。
a0005381_0492740.jpg

a0005381_04948100.jpg

長沼のチーズクリームアイスとアイスチャイです。
と~っても美味しかったです。
藤乃屋マスター&ママ、いっつもありがとうございます。
来年もたっくさん食べにお邪魔しますね。

多分これが今年最後のスープカレーです。
いったい今年は何食食べたのか???

数えてみよう・・・・(^^;)



ん!?
待てよ、今日は土曜日…
あ!!!!
今日食べたら、今週7日間、一週間毎日スーカー食べてました!!!
wwwww
驚きです!
笑っチャイました!
[PR]
by miki19701113 | 2007-12-29 23:59 | カレー日記