休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

少しは正月らしい晩御飯

a0005381_2241985.jpg
いくら丼です。
たくさん頂いた二種類のいくらをトッピング。
手前が醤油漬けで奥が普通のいくらです。
た~っぷりいくらをかけました。
ゴマとこねぎときざみのりを振りかけていただきました。
う~ん、やっぱりいくらは美味しいですね。

a0005381_22414733.jpg

一緒に舞茸と長ネギのお吸い物を。

サラダには

a0005381_22421160.jpg

スライスタマネギとベビーリーフの上に鴨のタタキを盛り付け
こねぎを振りかけ、ドレッシングにはゆずポン酢を。
と~っても美味しかったです。

あ、鴨のタタキも頂いたものです。wwww

御節は作らなかったので、昨日のカレーお雑煮に続いて
少しは正月っぽいご飯でした。wwwww
[PR]
by miki19701113 | 2008-01-04 22:34 | 晩御飯