休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

道路渋滞から逃れてカイエンへ

お腹空いた~!!
道路は大渋滞だし…

!!
カイエンへ行こう!!
ってわけで今日も通勤路の途中にあるカイエンへ来ました。



お腹空いた…(T_T)


a0005381_3285569.jpg

↑フラッシュあり

a0005381_3261295.jpg

↑フラッシュなし
今日はキーマキャベツをネバネバさせて頂きました♪
納豆・きざみオクラ・ココナッツミルク・チーズ・まいたけをトッピングで中辛ハバネロ0.2ccで。

a0005381_3265199.jpg

いつものネバネバの組み合わせに今日はまいたけを加えました。
まいたけの旨味が加わってまた違う味になって美味しかったです。

a0005381_3271674.jpg

食前と食後に温かいチャイをいただいチャイました。

またまたマスター&ママと話しに夢中になり
気づくと2時近くに!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いっつも遅くまですみません(;^_^A アセアセ・・・
でも、とっても楽しかったです。
[PR]
by miki19701113 | 2008-01-29 03:27 | カレー日記