休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

555記念品贈呈式@藤乃屋さん

バンカレーはハバネロパパさん&あおくび大根さんと待ち合わせて藤乃屋さんに来チャイました。
先日のあおくび大根さん555カイエンの記念品を渡したかったのもあります。
席に着きそれぞれのカレーを頼み終わってからいざ例のモノをあおくび大根さんに贈呈。
カレー屋さんで他のカレー屋さんでのお祝いの記念品を渡すものおかしなものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あおくび大根さん555カイエン祝いの記念品として用意した
「マッハGo!Go!Go!のボールペン」です。
当日間に合わなくて目録をお渡ししていました。


さて、今日藤乃屋さんで食べたカレーですが・・・・
数量限定のスペシャルメニューがありました!
a0005381_23393974.jpg

キノコと厚切りベーコンです。
ノーマルスープで辛さ4番でいただきました。
キノコがたっぷり!
a0005381_2340171.jpg

そしてその下にかなり厚切りのベーコンがごろごろと入っていました。
ベーコンめっちゃ美味しい!!!
スープも最近ずっとココナッツかトメトココナッツの新スープばかりいただいていたので、ノーマルスープはほんと久しぶりでした。
やっぱり美味しい!!!
味わいながらゆっくり頂きました。
食後にアイスチャイをいただき余韻に浸りながら談笑しチャイました。
[PR]
by miki19701113 | 2008-01-29 23:41 | カレー日記