人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

藤乃屋さんに来チャイました^^

母と藤乃屋さんに来チャイました^^
相変わらずスキー帰りのお客さんで忙しそうです。
でも今日は限定メニューはシーフード以外一通りあり。
何食べよう…
迷う( ̄~ ̄;)



藤乃屋さんに来チャイました^^_a0005381_0374099.jpg

迷った末、ラムバーグを新スープ辛さ4番でいただきました!
久しぶりのラムバーグです。
これは手間がかかるので忙しいとなかなか作れないそうです。
お店の壁に白い紙で縦書きの「ラムバーグ」が張ってあればあります。
熟成させているためラム臭さが残るラム好きにはたまらないラムのハンバーグです。

藤乃屋さんに来チャイました^^_a0005381_0381160.jpg

とっても美味しい!!!!!!!
スープも相変わらず美味しい♪
ママとのおしゃべりもとっても楽しい♪
幸せ♪
by miki19701113 | 2008-02-02 23:36 | カレー日記