人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

gopのアナグラでディナー♪

gopのアナグラでディナー♪_a0005381_052652.jpg

gopのアナグラに2月のマンスリーを食べに来チャイました
(^‐^*)
sinさん1人で忙しそうです。混んでます。
大変そう…f^_^;

今日は大奮発!!
網脂で包んで焼いたミートボールinチーズ!のインドカレーにふわふわ卵のライスオンで頼みました!
めっちゃ楽しみです!!

gopのアナグラでディナー♪_a0005381_05348.jpg


美味しい!!
幸せ♪

gopのアナグラでディナー♪_a0005381_0535250.jpg


ミートボールをアップで撮ってみました。

gopのアナグラでディナー♪_a0005381_0552462.jpg


肉汁がじゅわ~っと♪

gopのアナグラでディナー♪_a0005381_0563243.jpg


ミートボールを割ると中からとろ~りとチーズが!!

美味しすぎだよぉぉぉおおおおおお!!!!!!
インドカレーも激旨です!!!
トッピングしたふわふわ卵も旨々!!!

gopのアナグラでディナー♪_a0005381_0572529.jpg

sinさんからスパイスを頂いチャイました!!^^
gopのアナグラでディナー♪_a0005381_058660.jpg

そして、カレーベースを見せて頂き、味見までさせて頂いチャイました!!
口の中にわ~っとスパイスが広がりました。
gopのカレーの味です!大感激でした。
by miki19701113 | 2008-02-04 23:30 | カレー日記